2012年01月17日

ローマ字・・・とほほ

子供たちの通ってる小学校では、毎月
『漢字計算コンクール』なるものがあります汗
いわゆる漢字計算テストノートです

長男ウィンクの学年は、冬休み明けの初日に行われました!
(あっ、そういえば結果聞いてない急ぐ今頃気付くのんきな母だええと(汗)
次男しっしっしの学年は、明日!!
それも、漢字計算プラス、ローマ字・・・。
母国語の漢字もかなりヤバいのにローマ字汗

ダイニングテーブルで向かい合って座り、
あらじおのノートパソコンパソコン越しに
次男しっしっしただいま猛勉中急ぐ
(自分がネタにされてるなんて思いもせず・・・)
悪い母親だ・・・べー

ローマ字・・・とほほ


















なぞの文字発見もうだめー
教えねば急ぐ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 21:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ローマ字・・・とほほ
    コメント(0)