2017年04月26日

4月26日の記事

お久しぶりですしあわせ
と言うには、あまりに時が経過し過ぎてますねええと(汗)

お元気でしたか?
あらじおは、色々ありますが元気ですべー

ふっと思い立ち自分の過去のwwブログを覗いたら…
時々見てくださってる方がいらっしゃるやったー
嬉しいのと、なんだか申し訳ないのといろんな感情が入り混じって汗

また、ボチボチとブログ更新をしていこうかな、と思っていますべー

では…手始めに近況報告です四ツ葉のクローバー

長男元気は高校2年生
次男しっしっしは中学3年生

二人とも今も野球野球がんばってますよグー

長男元気は相変わらず怪我が多く、一時期高校への送り迎えを出勤前にしていた時期もありましたえーん
その時のあらじおの精神状態は、だいぶヤバかったみたいですね~おーまいがっ
自分も大変汗長男も大変汗家族も大変汗

次男しっしっしは、本人の実力とは別に、本当に仲間に恵まれてて、結構いいところの大会までスススッ~て行く事が多いんです急ぐ
今現在も大会に勝ち進んでいることに、ホント感謝です四ツ葉のクローバー
後は勉強だね汗
だい~~~ぶヤバいけどがびーん
なんだかんだ言いながら、相変わらず野球野球に振り回されてる毎日ですええと(汗)

今週末まであらじおの旦那は出張・・・にゃん
子供が小さい時なら晩御飯、手抜きできたのに…急ぐ
一晩4合で平らげる子供たちが居てはね…ええと(汗)
そんな訳には…がびーん



Posted by あらじお  at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月26日の記事
    コメント(0)