2012年01月02日

なんてったって15年振り

元日の朝5時起床。
バタバタと出かける準備をし、子供たちにこにこしっしっしを起こして予定通り6時に出発車
目指すは”めいほうスキー場スキー

ダンナと子供達は去年(あっ、もう一昨年になるのか)行ってるけど、
あらじおはなんと、15年振りのスキーええと(汗)どうなることやら・・・

渋滞もなくスムーズに現地に無事到着。

子供たちとあらじおのレンタルスキーも
ちゃちゃっと手続きし、いざゲレンデへ急ぐ

なんてったって、15年振りよ汗
板履いたら絶対制御不能に陥ると思っていたら・・・
ダンナ、子供達が
「あれ?ちゃんと立てるじゃん!!
ってどんだけ悲惨な姿を想像してたのえーん
と言いつつ、一番びっくりしてるのは、あらじお本人だったりしてええと(汗)

(やっぱり、なんでも若いうちにやっとくもんね、身体が覚えてる~ピース
そんな自信満々言いきっちゃっていいのかな・・・ドクロ

4人乗りのリフトに仲良く乗って・・・

(あれ??怖いんですけど・・・がーん(汗)この高さ、ものすごく怖いんですけどがびーん
リフトの高さに恐怖を感じた記憶なんてなかったけど、おかしいな・・・

15年振りにもかかわらず汗
リフトから降りるのが苦手だったってこと、身体がちゃんと覚えてました急ぐ
見事に尻もちをついたままお尻で滑り降りずるずるずる~
(まぁまぁ、ここまでは想定内想定内ぱちっ
おやっ!? 立てません水滴
前方でダンナ、子供たちが爆笑中
(笑ってないで助けんかいむかっ
見かねたリフトのおじちゃんが後ろから抱き起こしてくれました汗
(おじちゃん、全体重お任せしてしまいごめんなさいねええと(汗)
なんてったって15年振り
さて、ここから無事下界にたどりつけるかな???

・・・つづく。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
なんてったって15年振り その2
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 なんてったって15年振り その2 (2012-01-06 20:01)

Posted by あらじお  at 21:58 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
あ~いるいる。リフト降りるとき転んでる女の人。
ときどき、つぎのリフトのお客さんに迷惑になったり~(汗)

スキー場で人は、久しぶりに板をはくと
ときどき金縛りにあったりします((+_+))

更新楽しみにしてま~す
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月02日 22:38
リフト降りる人には、なるべく迷惑かけない所で
うだうだしてた…つもりです^_^; 自信ないですが…(汗)

その分、色々家族には迷惑かけた自信はあります!
自分が子供より小さい存在に思ってしまったのは初めてですっ(>_<)
Posted by あらじおあらじお at 2012年01月06日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんてったって15年振り
    コメント(2)