2012年01月12日

え゛え゛え゛~

捻挫だったはずの次男しっしっし・・・
今日病院病院行ったら、「捻挫じゃないね・・・固定しよう!
ってなって、はい、この姿下矢印
え゛え゛え゛~晴れて松葉杖デビューキラン
長男元気も密かに松葉杖経験者の為、さほど驚きませんええと(汗)
「はいっ、了解ですグッド」って感じだけど
また、あらじおの仕事が増えましたがびーん

先生から「頑張って松葉杖使ってね」
って言われた時の嬉しそうな次男しっしっし
診察室を出たら、小声で
「やった~!おれ松葉杖初めて~笑える
って、どんなリアクションやねん・・・えーん

さらに松葉杖をつく次男しっしっしを見て、
長男にこにこまでもが・・・
「おっ目松葉杖なつかし~上矢印ちょっと貸して」
って、松葉杖をまるで
「ちょっとバット貸して」
的に言ってくれるな~怒り


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 18:11 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
うちの長男(小4)は、
昨年夏に学校の階段でコケ、
松葉杖でした・・・。

しばらく、松葉杖が板につき、

治っていても、依存症・・・・。

最後は、アルプスの少女のハイジに出てくる
クララのようでした・・・。

ああ。情けないこと思い出した。
Posted by 牛人 at 2012年01月12日 22:37
我が家の子供は松葉杖の経験者。

それも二回も。

その子供が言うには、松葉杖は腕力が付くから、言い筋トレになるよだって。

松葉杖は良い筋トレになるみたいですよ
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月13日 00:12
牛人さん、嫌な思い出、引っ張り出しちゃってごめんなさい。
杖無しで立った時はクララ並みに感動モノ(T_T)だったのかな
その後長男くん、ケガしてませんか?

次男には、しばらく余計な動きは控え、
漢字の勉強させるつもりです。
学校の先生も大賛成でした(汗)
Posted by あらじお at 2012年01月13日 17:16
釣野最中さん、コメントありがとうございます。
2回も経験者とは!! もはや松葉杖の達人なのでは?
何事もポジティブに考えれば、確かに筋トレですね~。

うちもまさかの2回目に備え、トレーニングさせておきます!
Posted by あらじお at 2012年01月13日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
え゛え゛え゛~
    コメント(4)