2012年01月25日

効果あった?

今週初めに発熱した次男しっしっし
インフルエンザかな???
って思っていたけど
ビンゴでした急ぐ
東海地方流行のA型。

でも今回、今まで毎年かかってるインフル症状と比べるとかなり軽め!
高熱も無く、結構元気ピース
ってか、だいぶ元気しっしっし
毎年欠かさず予防接種してて、
(効果ありなんじゃ?)
と思ったのは初めてですええと(汗)
ただ、今回流行ってるA型は一旦下がった熱が、また上がるとか・・・汗
油断は禁物ですね~えーん

「乾燥してる汗
と言っては、お肌ばかり気にしていましたが、
インフルエンザや風邪には、ホント気をつけなくては!!

当ブログにお立ち寄りいただく皆様、お気を付けあれぱちっ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 17:53 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
よかったですね~。
毎年予防接種ってすごい(゜o゜)
うちは、4年ほど前、家族全員で予防接種うけて、
型ちがいで、全滅しました(-_-;)

それ以降、我が家では予防接種は
宝くじ程度にしか思ってません。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年01月25日 22:41
良かったですね、軽くすんで。
インフルエンザは辛いですからね。

インフルエンザって軽くすむ人も居るみたいですね。
我が家のお兄ちゃんは、知らない内にインフルエンザにかかった事がありますよ。
毎日元気だったから気が付かなかったけど。

検査しなかったら、気付かずに終わるところでした。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年01月25日 22:58
牛中さん
ありがとうございます。
なんでしょうね~、宝くじ程度と思いつつ毎年実費で接種してしまうのって(-_-;)
ある意味ギャンブル???
じゃ、今年は勝算有り?
Posted by あらじお at 2012年01月26日 00:04
釣野最中さん
ありがとうございます。
ホント、今回は軽くてよかったです。
ただ検査する時、綿棒の長いのを鼻にぐぐぐっ~と入れられ
「うううぅ(T_T)」
っとなってる次男の姿にウルっ(涙)となってしまいましたが…、
検査して早目に対処できたことはよかったです。
Posted by あらじお at 2012年01月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
効果あった?
    コメント(4)