2012年01月27日

冬季限定もの

次男しっしっしのインフルエンザ。
おかげさまで今日夕方病院病院で治癒証明をもらってきました!
来週から登校できます。 ほっええと(汗)

その病院からの帰り道、近くのスーパーに立ち寄り
明日の朝食用のパンパンを買いました。
最近我が家でブームのこれです☟
冬季限定もの我が家でブームと言いつつ
朝はパン食だったあらじおですが
最近ごはんとみそ汁派です急ぐ 
あれ!?アラフォーだとそうなるんですかがーん(汗)
このパンを好んで食べるのは主に子供たちです汗

この山崎製パン
『ふんわり食パンチョコ』
2月末までの冬季限定商品とのことキラン


我が家の子供たち元気しっしっし
トーストしないでふわふわ生のまま食すのがお好みピース
ちなみにあらじおは
軽~くトーストしてカリふわが好きですやったー おいちぃハート


気になった方、期間限定ですよ~!
一度ご賞味あれしあわせ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 20:15 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
あ~!これうちにもあった。

最近、妻がよく買ってくるけど、

でも、子供たちに、ぜ~んぶ食べられてる・・。(-_-;)

そんなにおいしいなら、今度は、絶対に食べてみます!

うちは、毎朝妻がパンを焼くので、

買ってくる食パンはおやつに食べてます(^_^)
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月27日 21:22
あ~ん、いいじゃないですか!
奥様の手作りパン。それが1番ですよ!冬季限定なんて目じゃないですよ(*^_^*)
私もパン作りに一時ハマりましたけど、自画自賛かな?
やっぱり手作りって1番ですよ!ホント。

でも、たま~には、市販の食パンもおやつにどうぞ!
結構いけちゃったりするんですよ~。
思いっきり手抜き主婦目線です…(-_-;)
Posted by あらじお at 2012年01月27日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬季限定もの
    コメント(2)