2012年01月31日

リビング学習の訳

リビング学習すると成績アップ上矢印につながるとか・・・ホントォ?

我が家の子供たち元気しっしっしも自分の部屋がそれぞれあるにもかかわらず、
気が付けばリビングで勉強してます鉛筆
勉強ばかりか、読書する時も
わざわざ自分の部屋からリビングに持ってきて読んでます本

まだ小学生だしそれぞれの部屋に引き込まれ、
何もかもされたのでは淋しい気もするし・・・汗
それに光熱費も助かるええと(汗)
成績アップもしてくれればこんなラッキーなことはない!

・・・と、楽観できませんえーん


見てください目
リビングでやらざるを得ない状況の机がびーん☟兄弟でこんなにも違うってすごくない? あえて、どっち元気しっしっしがどっちとは言いません(親として情けないがびーん
リビング学習の訳リビング学習の訳


















成績アップより片付けよっがびーん


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 18:00 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
東大生の半数が、子供の頃、
リビングで勉強していたそうですよ。

ウチは、3人とも全員リビング派。
それに、犬や猫まで・・・。

こたつテーブルの上が、
上記の写真(左)のようになります・・。(-_-;)
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年01月31日 22:55
牛人さんコメントありがとうございます。
兄弟がいたり、ワンちゃんネコちゃんがいる中でも集中できるって事がいい事なのでしょうねぇ。安心感もあったりするのかな?
お年頃になって自分の部屋で勉強するようになってしまうまでの、期間限定かも。、と思うとこんな時間もいとおしく感じますね。テーブルの上が大変な事になろうとも…(-_-;)
Posted by あらじお at 2012年02月01日 08:39
我が家も子供達はリビングで勉強してますよ。

何時もこたつの上は、子供達に占領されています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年02月01日 23:48
釣野最中さんコメントありがとうございます。
リビング学習率高いですねぇ!
お利口さんばっかりになっちゃたりして^_^;
Posted by あらじお at 2012年02月02日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リビング学習の訳
    コメント(4)