2012年03月28日

やっぱり長男(^_^)

今日、昼休憩の後、職場に戻り逃げろー
(さ~て、午後からも仕事仕事グー
と、意気込んでいたら…

ん? ? えぇ~ 雨~汗

慌てて家に電話ケータイをかけさせてもらいました。
洗濯物~!!
宿題の無い春休みをだらだらと過ごしてる子供たち元気しっしっしがいる電球
頼む~!!

こういう時の電話電話の呼び出し音音符って
スゴイ長く感じる急ぐ
まぁ、実際かなりしつこくコールしたけど汗

2階でWiiやってたら電話電話に気付かないか、
気付いても受話器を取るまでには時間がかかる。
いろんなシチュエーションを想像しながら
リンリン音符してたら
「…は~い。…〇〇で~す…」
この一言で誰かわかってしまう、超スロ~なしゃべり方水滴
次男しっしっし
ええと(汗)「あっ、もしもし、お母さんだけど、今雨降ってるよね?」
しっしっし「う~ん、降ってるよ~」
ええと(汗)「あのさ~、悪いけど洗濯物取り込んでくれないかな」
しっしっし「え゛~ やだ~ だって、今友達来てるも~ん」
ええと(汗)「はぁ?友達来ててもいいじゃん。濡れちゃうから取り込んでよ~」
しっしっし「え~?無理だし…」
ええと(汗)(…カッチーン) 「兄貴元気に代わって。あんたじゃ話にならん・・・」
しっしっし「え?上(2階)で友達とWiiしてるから…」
ええと(汗)「いいから、呼んで怒り お母さんから電話って言って!!
しっしっし「は~~~い」
   ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・
元気「…はい、もしもしお母さん何?」
ええと(汗)「もしもし?長男元気?今雨降ってるでしょ?悪いけど洗濯物取り込んでくれる?」
元気「あっっ! そうだごめんなさい急ぐやってないわ汗今入れるね汗
ええと(汗)「あ、う~ん、悪いけどお願いねしあわせ
元気「はい。じゃあ。…切ります…」

何~この差???
おまけに
「切ります。」って汗

母として若干変な汗水滴出てくるわ…がーん(汗)
お母さん、そんなに怖い?

最近、時々反抗的な態度をちらつかせる長男元気
正直(もぅ怒り
思う事もあるのですが、やっぱり長男元気
頼りにしてるよわーい

問題は次男しっしっし
将来大物?
そんな悠長な事言ってられない急ぐ
そのあまりに自由な性格、
どうすりゃいいんだ?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 17:40 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱり長男(^_^)
    コメント(0)