2012年03月30日

克服って難しい?

読書嫌いの次男しっしっし
少しでも本本に触れて欲しくて、
文字を読んで欲しくて、
この際内容はアニメでもいい急ぐ
苦肉の策汗

先日この2冊を買ってきました(挿絵が少し入ってる文庫本本
克服って難しい?読書好きの長男元気はこの2冊を
その日のうちに数時間で読み終えてしまったのに、
肝心の次男しっしっしは、と言うと
『毎日かあさん』の数ページの所に
偉そうに、しおりが挟んである!!
(ってか、始まってすぐじゃん…急ぐ

その後、しおりが移動する気配もなく
いつまでたってもリビングに置きっぱなし…怒り

続きが読みたくならないほど、面白くないのか?
ふと、思い立ち今日夕方、何気に『毎日かあさん』を手にし、
読んでみる目
一気飲み…アニ…
一気読み

「私、泣いてるんですけど~がびーん
めっちゃ泣けるんですけど~がびーん

まぁ、こういう系(どういう系?)の涙は大人にしか流せないかもしれないけど汗

これって
キョンキョンと永瀬正敏で映画化されてるしねええと(汗)
だいたいのストーリーはわかってたのに。
のに、この涙水滴

泣き虫に加え、歳か?涙腺弱すぎっっ汗

次男よ~!
『毎日かあさん』
いいよ~!読んで~!!
しおりの所からだだだ~って読めるからさ汗
頑張って”本”手にしてみてぱちっ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 19:16 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
克服って難しい?
    コメント(0)