2012年04月27日

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうキラン

唐突ですが、今日4月27日は長男元気の誕生日です!

そして

昨日…4月26日も
あらじおの誕生日です~やったー パチパチパチ~音符
素直に『おめでとうキラン』を受け入れられなくなってるんですが・・・ええと(汗)
ってか、「そっとしておいてがびーん」って気分汗

毎年、二人まとめてお祝いの”儀式”です急ぐ
”儀式”って言っても
あらじお&長男 Happy Birthday!!
って書かれたチョコレートのプレートが乗ったケーキバースデーケーキ
盛り上がらない下矢印”ハッピーバースディ音符”を家族で合唱した後、
ふぅ~っ急ぐ急ぐって、ろうそくの火を吹き消すだけの儀式なんだけどね汗

それも基本家族全員揃った日に。
平日は子どもたちが寝た後にしか帰ってこられないダンナがいる為、
いつも、こういう”儀式”は、
週末土日に行われるわけで…(黒板純チックに。←わかる方だけで結構ですええと(汗)

だから
今回も明日か、明後日行われる儀式。
明日だったら、買ってくるケーキバースデーケーキ (あらじお仕事だもん)
明後日だったら、あらじお手作りケーキバースデーケーキ (あらじお仕事休みだもん)

さて、どっちのケーキバースデーケーキでお祝いかな?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 19:23 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お久しぶりです
凄い偶然ですね
同じ日に同じような内容の記事書くなんて…

素直に お誕生日おめでとうございます

ちなみにもう一つ偶然☆

私 牛人は明日誕生日です

やはりあらじおさんは
何やら すごく共通点が多いような気がします…

運命の 牡牛座ですね
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年04月27日 20:15
牛人さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♡
誕生日、近いですね~!
おどろきです~!
だって、牛飼いの牛人さんがおうし座なんて!
ウマすぎだって!あっ、馬じゃないか牛か!
こりゃ、失礼しました~! ウッシッシ。
Posted by あらじお at 2012年04月28日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HAPPY BIRTHDAY
    コメント(2)