2012年08月30日

熱唱♪♪

夏休みもいよいよ終盤ですね~やったー
世のお母さん方…! もうちょっとの辛抱ですよ~!!
今年は9月2日まで地獄ですが急ぐ 3日からは晴れて天国なんですから~やったー

今日、仕事がお休みだったあらじおしあわせ
夏休み最後の思い出に、と…
久し振りに、長男にこにこ次男しっしっしと共にカラオケマイクに行ってきました~音符

長男ウィンクの十八番音符
『残酷な天使のテーゼ』
声変わりするまでの期間限定かな???

次男しっしっしの十八番音符
『消臭力』
ミゲル君に負けない声量で”しょ~しゅ~りきぃ~~”

あらじおしあわせの十八番音符
う~ん…しぼれない汗 『80年代全般』(ざっくりしすぎ急ぐ

子供たちが入れる曲音符
GREEEEN、ファンモン、いきものがかりをはじめ、
だんだんついていけなくなるのもなんだか悔しいしがびーん
あらじおも80年代ばかりじゃダメだグーとばかりにガンバッたさ~げんこつ
少女時代、結構熱唱したよ~やったー
(もれなく次男しっしっしのあやしい爆弾コーラス付きだけど汗

でもね、
長男元気が入れた曲が東方神起キランだった時なんて
しあわせ「ええぇ!!なんで知ってるの~上矢印上矢印
元気「えっ、あぁ~、だってワンピースの歌だもん」
 さら~と言われ
しあわせ「へぇ~、そうなんだ下矢印下矢印
と、あらじお出る幕無しよえーん

いつの間にやら、自分たち元気しっしっしで勝手に好きな曲どんどん入れちゃうしうーん
ちょっと前まで
しあわせ「ドラえもん歌う?ポケモンは?」
な~んて選んであげてたのになぁ急ぐ

でも、でも、楽しかった~やったー
3人で3時間じゃ足りないね汗

割引のクーポン券もらっちゃったし上矢印、期限までにまた行くぞ~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 22:11 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
熱唱♪♪
    コメント(0)