2012年11月09日

只今、北海道爆走中!!

お久しぶりですええと(汗)

今、あらじお家の車は、北海道をひた走っております車

ナビだと…

ん?????????
どうゆうこと?
こうゆうこと下矢印
只今、北海道爆走中!!
夏ごろから、時々違う道を走っちゃってた我が家のナビ。
ナビが迷子になるたび、修正修正を繰り返していたんだけど、徐々に症状がひどくなって。


ある日、ダンナドクロがナビに
「しっかりしてくれ怒り
と、喝を入れちゃったんだってグーボカッ

そしたら、一瞬にして北海道にとんじゃったらしい急ぐ

それ以来、修正する事もあきらめ、ナビの好きなようにさせてるのうーん
あっ、でもおかげで北海道の地名地理に詳しくなれそうよピース
もう1回、喝グー入れたら、ロシアとか行っちゃったりしてええと(汗)

久し振りの更新がこれか…汗


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 15:31 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
久しぶりのコメですね^^

いやいや北海道旅行で豪勢だなあって思っていたら、そういうことでしたか^^

ロシア・・・いいじゃないですか、いったれいったれ!!
そして返せ!北方領土!!・・・違うか><
Posted by 春ちん春ちん at 2012年11月09日 23:37
春ちんさん、コメントありがとうございます。
ホント久し振りすぎて、恥ずかしいです~(激汗)

北海道の雄大な景色を期待して見に来ていただいたならごめんなさい。
若干、悪徳まがいのタイトルでしたかね?

ロシアと言わず、中国や韓国を相手にも、言っちゃいますか~??
(くわばらくわばら)
Posted by あらじおあらじお at 2012年11月12日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
只今、北海道爆走中!!
    コメント(2)