2012年11月12日

親子で争奪戦!!

今日は、土曜日に小学校の行事があったので、子供たち元気しっしっしは振り替え休日。
それに合わせ、あらじおもお休みを取っていましたピース

普段の土日は野球に明け暮れているため、この休日を利用して、
1年以上帰っていないあらじおの実家に里帰りしてきました~やったー
里帰りって言っても名古屋だし…急ぐ
まぁ、一番西の中村区なんだけどねええと(汗)

普段は実家の母が、こっちに訪ねてくる事が多かったから、
ついつい、実家には、足が遠のいていました汗

朝から、久し振りの帰省とあって、意気揚々とドライブ車を楽しんでいたのに
栄、名駅辺りの景色の変化に驚き~がーん(汗)

1本道を間違えちゃって、事もあろうに、実家に行く道でまさかの迷子おーまいがっ
(なんせ、我が家のナビ、北海道走っちゃってるんで…)
さすがに子供たち元気しっしっしに悟られてはあらじおのプライドが許されぬえーん
密かにカーステのMUSIC音符も消音にしつつ、
頑張って昔の記憶を辿り辿り、実家へと無事到着なのでしたええと(汗)

実家では、あらじおわーいの子供の頃に遊んでた野球盤野球で遊んだり(かなりの年代物よ)、近所の公園で遊び、
締めには、バッティングセンターで、いい汗かいてきました元気しっしっし

実家に行くって事で、ひとつ母にお願いしてあった事があって…
それは、
あらじおしあわせの小学4年生の時に買ってもらったギター音符を、出しておいてもらう事。

音楽番組音符を観ている時に何気に
「お母さんが小学4年生の時のクリスマスプレゼントには、ギターを買ってもらったんだよやったー
って話をしたら、
「見たい元気しっしっし
ってなって。

あらかじめ出してもらっていたギター音符を目の前に、
子供たち元気しっしっしと一緒になって、あらじおもテンション上矢印上矢印

持って帰ってきちゃいました~やったー

帰りの車車の中では、でたらめ演奏会音符で、盛り上がってキャッキャしてました~元気しっしっし


あらじおも久し振りにコード表とか検索しちゃって、
只今、ギター争奪戦真っただ中で~すピース

親子で争奪戦!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 19:12 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
まだ北海道走ってますか?
名古屋→札幌だったりして。

サンタを信じている我が家の子供たちですが・・・。
あらじおさんの親御さんと同じことを考えています。
というか、うちはマンドリンにしようかな。
と考えていますよ
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年11月12日 22:58
超超超カメ返っていうのかな <(_ _)>
ごめんなさい。

サンタさんからはマンドリンですか!
いいですね~♪
音楽に囲まれる生活って素敵ですよね~♡
将来は、牛人さんのピアノとコラボですか?
Posted by あらじお at 2012年11月22日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子で争奪戦!!
    コメント(2)