2012年12月05日

去年の今頃は…??

ふと、去年の今頃の日記ってどんな事書いてたのかな? って、
振りかえってみたら…しあわせ

今も大のお気に入りの動画を、この頃も観て喜んでたんだ!!
っちゅ~か、成長してね~って事か…急ぐ


ホントに素敵なので、も一回UPしちゃうねやったー
騙されたと思って観てみてぱちっ

K-POP、今年は紅白全滅だったけどがびーん SKE おめでとキラン(一応、同郷の誼みで…)すっごい今更ってコメント汗

こっちが本家ね音符

セリーヌディオンは、あらじおの結婚式でもかけた程、
大好きな楽曲音符がいっぱいハート
この歌もその一つ。

エイデンのCM観た時は、やめて~もうだめーと思いつつも、
とりあえず、ズッコケたけど~ええと(汗)
(関西方面かじったなら必須でしょう…)


同じカテゴリー(SONG)の記事画像
USJ、行きたかったなぁ
仲間入り~♡
おかえり~
日記かSONGか???
同じカテゴリー(SONG)の記事
 USJ、行きたかったなぁ (2013-06-26 15:54)
 こんな休日もありって事で (2012-09-14 13:08)
 仲間入り~♡ (2012-06-15 15:40)
 おかえり~ (2012-05-22 19:25)
 そうまでして? (2012-04-29 16:08)
 虜よ~♡ (2012-04-13 16:35)

Posted by あらじお  at 21:53 │Comments(0)SONG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
去年の今頃は…??
    コメント(0)