2012年12月10日

伝えるのって難しいっ

昨日のニュースでは、朝起きた時びっくり!!するくらいの積雪雪があるもうだめー
な~んて言ってたんで、子供たち元気しっしっしにも、
「明日は雪だよ~おーまいがっ寒いよ~おーまいがっ
とか言って、雪を期待させてしまったのに汗
朝目覚めてみると、子供たち元気しっしっしは口を揃え
「全然積もってないじゃ~ん下矢印下矢印

無邪気に雪を楽しめないあらじおしあわせと、ダンナドクロ
正直、『ほっ急ぐ
な、朝でしたええと(汗)
普通に出勤できてよかった~やったー

話し、コロッと変わっちゃいますけど急ぐ
今日職場でおもろいもん(!?)もらっちゃいました~わーい
じゃじゃ~ん下矢印
伝えるのって難しいっアヒルのくちばしみたいなマスク。
医療用です。
強力な菌もウィルスもしっかりブロックグーできそう。
市販のマスクよりかなり性能はいいものの
見た目が…まぬけすぎる~やったー

しか~しカメラマンが悪いのか、思った以上に、
おまぬけ具合が伝わってないのが残念…汗

普通にこれしてたら、絶対
「クワックワッ」
って、言われるよね~しっしっしと、ウケてました。

このマスク、やたらでかいし
そのでかさがマスクっぽくなくて、ウケルんだけど。
伝えるって難しいわもうだめー


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 23:12 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
十分伝わりますよ!!
こんな マスク初めて見ました☆
とんがりすぎでしょ~(笑)
・・・ごめんなさい。笑ってしまって。
「クワッ クワッ・・・」
強力な 菌をブロックしてくれるの 期待しましょう!
Posted by ももた at 2012年12月11日 10:30
ももたさん、コメントありがとうございます♡
そうなんです~、とんがりすぎてて~(>_<)
縦じゃなく横に広がっちゃってるのでアヒルそのものなんですよ~!
メイクしててもリップとか、つかなくて良さそうなんですけどね~。
医療現場でもめっぽう評判悪し^_^;
Posted by あらじお at 2012年12月11日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伝えるのって難しいっ
    コメント(2)