2012年12月21日

連休なんですけど…^_^;

シフト上、連勤になったり連休になったり…
毎度の事なんで慣れてるんですけどねええと(汗)

そんなこんなで、なんだか今日から5連休いただいちゃてて…何しよ?
(逆にその後の連勤が恐怖なんですけど~がーん(汗)

甘~いクリスマスハートを過ごすんなら、色々考えるでしょうけど、
現実、ガチャガチャした子供たちにこにこしっしっしと過ごすだけなんで
むしろ仕事してたい気分なんですけどね~汗

一応、主婦の端くれなんで、年末に備え、ちょっとだけ
頑張ってみましたグー

今日はキッチンとガスレンジ周りを主に掃除しまくり!
換気扇ももちろんええと(汗)

それと下の部屋の窓拭き。
もちろん網戸も同時にピース
ちなみに2階は後日って事で…ええと(汗)

後日ってやってくるんだろうか…!?
(っちゅう疑問はさておき)

カーテン洗ってる間に、チャチャチャっと窓掃除したんだけど
結構いい連休なんですけど…^_^;運動…トライアルだよ急ぐ
洗濯機とにらめっこわーい
どっちが先に終わるか??
  


とりあえず、洗濯機の
『ピー、ピー、ピー』より早く窓ふき終了できたんで
あらじお勝利って事でピース

明日は子供たち元気しっしっし所属の野球チーム野球の母たちで
豚汁作って激励ですわーい

豚肉買わなくても
あらじおの肉、使ってもらって
構わないんですけどね~急ぐ
脂身たっぷり…ええと(汗)

とりあえず、明日も早起きして
がんばろ~グー

あらじお、ファイティンわーい


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 19:29 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
そう言えば3連休ですね
明日はおめでたい用事があるので、全く気にしていなかった連休です
その後はお正月の準備で大変 (かねへんが
Posted by 豊田の和ちゃん at 2012年12月21日 20:04
いいですね〜連休!
私は明日も仕事で…
ちなみに月曜日も(泣)
私は、いつ掃除出来る事やら…(^^;;

あっ…私の肉もお裾分けしますよ!
「旬」を少しばかり過ぎてますが…(笑)
Posted by ももた at 2012年12月21日 21:30
豊田の和ちゃんさん、こんばんは。
明日のめでたい用事って?? 気になる~ =^_^=
この時期色々、『かねへん』がパタパタと飛んでいきますね~(激
泣)
Posted by あらじおあらじお at 2012年12月21日 22:09
ももたさん、こんばんは。
明日も月曜日もお仕事、お疲れ様です<(_ _)>
ファイティン!!

残念ながら、おすそ分け頂かなくとも、
あらじおのお肉のみで十分事足りちゃうのが悲しいです~(号泣)
Posted by あらじおあらじお at 2012年12月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連休なんですけど…^_^;
    コメント(4)