2013年01月07日

今頃、あけおめ。

みなみなさま、
とっくに あけましておめでとうございます! です
今年もよろしくお願い致しますしあわせ

今日から初出勤逃げろーとか、
初通学走るなんて方もいらっしゃいますよね

我が家も、子供達元気しっしっしが初通学走るだったり
ダンナドクロが初出勤でした。

あっ!でも実質、ダンナは、5日に勤務先の方と
豊川稲荷と熱田神宮へ参拝に行きましたけどね~
お酒飲み放題だし、しょうがないので
あらじおが駅まで
朝夕車車で送り迎えしましたよ~ピース

はい、もちろん、あらじおしあわせは仕事なのに~危険(←ココ大事ね)

あらじおしあわせの職場は年中無休のため
希望して連休するのは
気が引けるんですが、
31日1日で連休頂けたので
大みそかに家族でスキースキーに行ってきましたぱちっ

前回のスキーでリフトが怖~い!!
などと、急に乙女チックなセリフをほざいたあらじおええと(汗)に、
職場の方が見るに見かね、
ゴンドラのあるゲレンデを教えて下さいましたやったー

高鷲スノーパークキラン

大みそかの朝5時半前には
出発車したんですけど、着いたのは
8時ちょっとすぎかな。

朝から日中ずっと曇り空雲
おまけにビュウビュウ吹雪いてる急ぐ

あらじおにゃんと次男しっしっし組は
ちょっと早めに終了
今頃、あけおめ。













大あくびの次男しっしっし



年越しの紅白も、
車中で楽しみましたええと(汗)
めっちゃ、はっしょった記事になってしまいましたが、
スキー、すっごく楽しかったです~しあわせ

まじっ!?

あっ、わかってる方も多いとと思いますが、
長男元気にはあらじお、
ケチョンケチョンがびーんでした。
「お母さん遅っ急ぐ

次男しっしっしには温かい言葉がびーんで、
「お母さん、結構、オレについてこれるじゃん。がんばってね!もう、ちょっとだよ!」
と最上級の褒め言葉を頂きました急ぐ

さてさて来年、あらじおべーは、
家族揃ってのスキーに誘ってもらえるかな?
ってか、そこから???


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 18:15 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
来年…あらじおさんが 家族揃っての スキーに
誘ってもらえる様、微力ながら祈っておきます(笑)
今年も 楽しいブログ待ってます(*≧∀≦)
Posted by ももた at 2013年01月07日 19:00
ももたさん、明けましておめでとうございます!
1年振りのスキーで、改めて思いました。
人間、そう簡単には成長しない…って。^_^;
でも次回も家族で行きたいな。

なので、ももたさん!
微力ではなく全力で祈っていただくとありがたいです!
他力本願…
Posted by あらじお at 2013年01月08日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今頃、あけおめ。
    コメント(2)