2013年03月14日

ホワイトデー♡

今日はホワイトデーですよね~ハート…どぅふふハートしあわせ

先月のなんでしたっけ?
えっと…バレンタインデー??
その日のお返し日だとか何とか??

そんな日なんて、我が家は関係ないグッドと思っていたら
どうやら違うらしいんですよね~にしし

さかのぼる事、先月2月14日から、
長男にこにこの動きが怪しいんっすよねがーん(汗)

なんだかおかしいなぁと思っていたら、やっぱり、
昨日、あらじおしあわせが仕事から帰ると置き手紙が…目
(出かける時は、いつも行き先をメモしていくルールなんで汗

『ジャスコ。 長男元気』のメモ。
正確にはジャスコじゃなくって、イオンだよね今は…急ぐ

まぁ、ホワイトデーの前日だし。
普段友達とも行かないような
ショッピングモールへ行くって、
わかり過ぎるでしょう…べー

帰ってからも、ホワイトデーの事など
1ミリも話すことなく就寝。

いいよいいよグッド
言いたくなかったら言わなくて…べー

青春だなぁ~ハート

う~んしあわせ
今日も下校後の動きが怪しすぎて
昨日買ってきたお返し、
どうやって返すんだ?

楽しくってたまりません汗
あはぁっやったー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 17:52 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
あらじおママ趣味わる~^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年03月14日 23:26
母には言えない事もあるさっ!(笑)
青春!青春! 
私は とっくの昔に終わったけど・・・(泣)

あらじおさん、優しく見守ってあげて下さい(笑)
Posted by ももた at 2013年03月15日 16:17
春ちんさん…。
悪趣味ですかね~?やっぱり…

今更、ときめく事もできないから、
子供の恋バナで我慢してるんですよ~(激泣)



ももたさん!
そうですね~。
親には言えない事もあるよね~!
私も子供言えない事があるし…って、言うよね~!
Posted by あらじお at 2013年03月18日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホワイトデー♡
    コメント(3)