2013年03月24日

春ってなんでこんなにイタイ出費なの(T_T)

あらじお家、よんどころない事情で、
急きょ、駐車スペースを増設する事になりまして…車

お花クリスマスツリーを削られて、ショックな上、
外構工事費にも結構な金額お金
かなりブルーなあらじおですうーん

そんなブルーなあらじおに朗報が!!
職場の先輩から、東方神起ハートのコンサートチケットに
余りがあるので
「行こうよ?」
とのことやったー(キャ~ハート

行きたいのは、やまやまだけど…

春って何かと、出費お金が多いじゃないですか?

車や固定資産家の納税。
中学ビル入学準備、など。
それに加え、冒頭の出費急ぐ
あと、車車の保険も、あらじお家は
この時期なのよ~がびーん

『金は天下の回りもの』?????
かなり回してるんですがお金
一向に返ってくる来る様子がございませんっえーん

ってな、訳で、
本来なら、とてつもない朗報キラン
あらじおを苦しめておりますおーまいがっ

行きたいな~上矢印
でも、ここは
我慢かな~下矢印

だって、少女時代ハートのコンサートも
マッキー(槇原敬之)ハートのコンサートも
泣く泣くあきらめたんだもん…がびーん

ありがたい事に
あらじおファミリードクロ元気しっしっし
東方神起ハートも少女時代ハートもマッキーハート
「コンサート音符行っていいよ」
って言ってくれてるんですけどね…急ぐ
今の財政事情を考えると
我が家の財政担当あらじおは
手放しで喜べない状況でがーん(汗)

ど~しよっかな~うーん うーん うーん
迷う~~~~急ぐ



あっ!! そういえば、
今夜の『情熱大陸』(TBS 23時~)は
少女時代ハートですよ~わーい
観てね~目


イケメン好きハートなあらじおどきどきがなぜ
少女時代も好きなのか
解明できるかも…!?

東方神起ハート

やっぱり画面越しに
応援する程度が似合ってるかな…うーん


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 17:02 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
悩ます行くべきです。我が妻なら、家族の食費を削ってでも行きますよ(涙)
Posted by hito&cocco at 2013年03月24日 21:10
よんどころない事情・・・。
言葉が素敵☆

朗報に苦しめられるとは・・・。トホホですね。
財政担当のあらじおさんとしては、悩みどころですね!
送り出してくれる家族に甘えるべきか、
財布と相談するか・・・。
ガンバ!!
Posted by ももた at 2013年03月25日 08:56
hitoさん、こんばんは。
私の場合、むしろ食費削るべき???
coccoさんを見習って、
行っちゃおうかな~(*^_^*)
Posted by あらじお at 2013年03月25日 20:11
ももたさん、こんばんは(*^_^*)
言葉使い、昭和すぎましたか???
もう少しやわらかい言葉にした方が良かったかな?

朗報は朗報ととらえ、
家族にも、どっぷり甘えちゃおうかな~♡って
思ってます!!
Posted by あらじお at 2013年03月25日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春ってなんでこんなにイタイ出費なの(T_T)
    コメント(4)