2013年11月06日

ストレスの続き


なんて言えばいいのかな
前回からの続きの記事です汗

あらじおの場合、
実はストレス解消に、
役立ってくれたことが他に2つあるんですしあわせ

ひとつめは…号泣することがびーんがびーんがびーん
ただ、”泣く”でもいいけど、あらじおはあえて号泣がびーんがびーんがびーんがびーんがびーん
どんな検証かわからないけど、
泣くことはストレス解消になるって、聞いたことあるし。
だって、わざわざ、泣くために映画観るって人も
いるくらいだもんね。
ストレスを解消してるとは気付かず、泣いてる人もいるけど急ぐ

も一つの解消法は…コレです↓

関心ない方はスルーしてください。

ニューヨークで開催された
第1回You Tube ミュージックアワードで、ミュージックビデオ賞に
少女時代の”I GOT A BOY”が
受賞しました。

レディガガ、ワンダイレクション、ジャスティンビーバーなどの
ノミネートがある中の受賞、素晴らしいです。

ファンの一人としてホントにうれしですやったー

こんな事も、嫌なこと忘れさせてくれる材料ですねしあわせ

ついでに昨日MV解禁のMVも観よっか???





Posted by あらじお  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストレスの続き
    コメント(0)