2014年01月06日

今年もがんばろ~~~~~

あけおめですわーい

今頃???
何言ってんの???的ですんません汗
大人としてすんませんえーん

ちゃんとしましょう…ね。

明けましておめでとうございますしあわせ

昨年中は拙いブログにお付き合い頂き
ありがとうございました。
今年もブログ更新できる限り
頑張りますので、
お付き合いいただける方、
何卒よろしくお願い致します…ですええと(汗)


って、ことで
お正月いかがお過ごしでしたか?

あらじお家は
年末恒例となりつつある
スキーに行ってまいりましたええと(汗)
今年もがんばろ~~~~~
12月30日朝5時前に出発し
志賀高原へ。
今年もがんばろ~~~~~
今年もがんばろ~~~~~
汗ばむほどの好天に恵まれ、
楽しむダンナドクロ、長男元気、次男しっしっし
今年もがんばろ~~~~~
あれ!?あらじおしあわせは?
はい。いましたよピース
密かに、ボーゲンまっしぐらでしたが…急ぐ
スマホ持ちのあらじおが写メ撮ってるので
あくまで必然的に、あらじおの画無しになりますええと(汗)

なんと、今回はあらじお家初のスキー1泊旅行だったんです急ぐ

正直、あらじおはスキーそんなに得意じゃないし、
むしろ…好きじゃないけど、家族が楽しみにしてるんで…ねええと(汗)
2日とも天気に恵まれ、
大好きなスキーを満喫できたファミリーの笑顔を見て
元気出ましたよやったー

今年もがんばろ~~~~~グー

あっ、今回笑いどころありませんでしたね汗
すんません。次回にご期待を!!

ってか自分でハードル上げてるしがーん(汗)



Posted by あらじお  at 22:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もがんばろ~~~~~
    コメント(0)