2014年02月05日

素敵なのよ~~♡

昨日、無事、大人へのデビューキランを果たしたあらじおは、
今日も”大人のメガネ”で一日過ごしましたしあわせ

昨日、初めてかけた時は
やっぱり、今までのメガネとの違いを大きく感じましたがーん(汗)

だって、あの小さなレンズに
遠くを見る度数と
近くを見る度数が入ってるんだもん急ぐ
今まで使ってたメガネと違ってて当然ですよねええと(汗)

よく耳にする、
「階段を下る時が怖い」とか
「揺れる感じ」
も大丈夫でしたピース

あらじおの場合、近視もそんなに強くないし、
老眼←(言いたくないけど汗)も軽いので、
両方の度数の違いも
少ないからかな…
なんて、思いましたしあわせ

作るまでは、迷いましたが、
遠近両用メガネにしよう!って、
きっかけをくれた、あらじおのメガネが、コレで~す↓
素敵なのよ~~♡

素敵なのよ~~♡
どうですか?
色々角度を変えて頑張って撮ってみましたカメラ

お気に入りの色が、伝わりきれていないですが…ええと(汗)

ピンクゴールドで素敵なのハート

このフレーム、北川景子が
モデルのブランドなんですよやったー

これなら遠近に見えないかな~♪
な~んて思ったりしてええと(汗)



Posted by あらじお  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
うん。
センスいいんじゃない?
自分は米屋だからさ、メガネの痛みが早いんだよ。
ヤンキー硬派の時代に育ったから、今の男子みたいに
汚れることを嫌う気は無いし。気を付けなきゃいけないんだけどね。
梅雨を好きになるには、お気に入りの長靴を見つけるといい!
って外国の人は言うみたいだけど。
「お気に入り」見つかってよかったね。
Posted by 六名米穀店2代目 長澤正敏六名米穀店2代目 長澤正敏 at 2014年02月05日 20:45
2代目、こんにちは!
センスいいっすか?
照れるな~(*^_^*)←似合うって言われたわけじゃないぞ!

お米を扱うと、細かい粉があったりして、
確かに汚れやすいかも!ですね(>_<)

より一層美味しいお米の
見極めに2代目も遠近両用、試してみたらいかが?
快適ですよ~♡
Posted by あらじおあらじお at 2014年02月06日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵なのよ~~♡
    コメント(2)