2014年08月10日

ひとつ前の記事にした県大会野球

結果、準優勝でした汗

決勝戦?あまりのレベルの違いに
ここまで来る事が出来たのは奇跡だと
改めて思いましたええと(汗)

が、しかし、でも、BUT…急ぐ

試合は、コールド負けでしたが、
あらじおファミリーしあわせは勝敗よりも仲間の絆を感じる試合になりましたしあわせ

ありがとですハート

天候くもり雨が怪しかったからか、予定より試合開始時間が
早まってしまったので、あらじおが試合会場に着いた時には
もう始まってしまっていました急ぐ

あらじおしあわせが、着くとすぐ、声がかかりました急ぐ
「次男しっしっしが、ダウンしているから、ベンチに行って!!」

……!?がーん(汗)

ベンチに行くと、冷やされたタオルを首に巻き、
朝、送り出した時のような笑顔もなく
何かに耐えてるような、元気のない次男しっしっしがいました。

しあわせ「どうした?大丈夫?」

あらじおしあわせの問いに答える間もなく、
守備に就かなくちゃいけないタイミングもうダメ急ぐ

コーチ、審判の方にも『大丈夫?』
の確認を取られながらも守備位置へGO走る

いつもはキャッチャーですが、
でも今日はさすがに無理なので外野守備させてもらいました汗


連日の試合の疲れや
走ったりする時に首、肩に力が入る癖があり、
その負担が頭痛につながってるようで…辛そうでしたがーん(汗)

それでも鎮痛剤を飲ませてもらったみたいで
試合後半は、笑顔も出るようになりましたええと(汗)

バッティングでは、首も力まず不要な力が抜けたのが良かったのか、
2打席ヒット打てちゃってええと(汗)
(前日の試合では2打席三振ノーヒットなのに)

次男しっしっしの調子が良くないのを
チームメイトがフォローしてくれたり、
お母さん方が次男に氷やスポーツドリンク、おしぼりなど
持ってきて下さり、本当にありがたかったですがびーん

この試合、仲間やお母さん方のサポートなしでは
次男しっしっしは最後までプレイできなかったと思います

試合は、負けてしまいましたが、
結果以上に、あらじおしあわせも次男しっしっしも、
仲間の絆を感じた大会になりましたキラン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 00:33 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)