2014年09月09日

9月9日の記事

久し振りの連日UP!

今日はあらじおの仕事はお休みやったー 
ルン!!
(ルンってしばらく耳にしていないフレーズか?急ぐ

朝からいいお天気太陽で暑いながらも
気持ちいいですね~しあわせ

洗濯やら布団干しやら
お天気いい時しか出来ない家事をこなしつつ
買い物に出かけたり、お掃除に専念する主婦ですピース

引き続き、午後もいいお天気で気分チョアヨ~わーい

買い物の時間を挟みつつも、やる気満々のあらじおしあわせ

キッチンの油汚れなど
普段行き届かないお掃除に奮闘しつつ
BGM音符も欠かさないあらじおしあわせ

今日は東方神起とTAYLOR SWIFTで
テンションUP上矢印UP上矢印

テンションUPのBGMありつつ、
そういえばいろんなアーティストのコンサート観に行ったなぁなんて
思いながら・・・

あらじお人生初のコンサートは




Posted by あらじお  at 16:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月9日の記事
    コメント(0)