2015年01月15日

みんなの人気者

先日、ショッピングモールでドラえもんを見かけましたしあわせ

春に公開の映画の宣伝で
ドラえもんと一緒に写真と撮ろう!って企画らしい。

あいにく、子供が一緒にいなかったので撮れなかったですががびーん(←本気で悔やんでどうする)
次男しっしっしと一緒だったら撮れたかも!だけど
さすがに長男元気と一緒だったにしてもムリか汗
中2におねだりする母…ドン引きされるのがオチね下矢印

それにしても、今の着ぐるみって小奇麗なのねキラン(←夢を壊す言い方すんな怒り
こぎたな~いの、イメージしてたから、
見たとき軽くジェネレーションギャップを感じましたよええと(汗)
って、どんだけ昭和の着ぐるみ想像してるんだか…

見てると、小学校低学年くらいまでかな、一緒に撮ってた子たち。
ただ写真撮るだけなのに結構な行列できてて、
『さすがドラえもん、人気者だなぁ』って改めて思いましたねぇしあわせ

で、もひとつ、さすが!って思ったことがあって。
それはね、列に並んでる人もただ通りがかっただけの人も
ドラえもん見つけると、み~んな笑顔になるんだなぁわーい
子供だけじゃなくって、いい大人までもが。

これってすごくないですか?
あらじおだって、別にコアなファンじゃないけど、
ドラえもん見た瞬間、だらしない顔で笑ってた自信あるしええと(汗)

国民的人気キャラクターの代表ですねキラン

人気者って括りだと、ちょっと前ならポケモンだったり
今なら、妖怪ウォッチってところ!?

でもドラえもんみたいに世代を超えて
みんなを笑顔にしてくれるキャラクターって、そんなに簡単に出てくるもんじゃない気がしますしあわせ

すごいな~、ドラえもん。

そうだ!今春の映画、観に行こうかなやったー

ちなみに前回の映画”STAND BY ME"は
長男元気次男しっしっしとも、友達と観に行ってるわ!!

今春あらじおと一緒に観に行こう!!って誘ってみようかなしあわせ

みんなの人気者


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 16:27 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなの人気者
    コメント(0)