2015年12月06日

午前様

振り返ると…そうか…汗
結婚して以来になるんだ…午前様ええと(汗)

はい。午前様ですしあわせ

次男しっしっしの少年野球のOBママで、いわゆる女子会しあわせ

あらじおは、明日は仕事休みだし、
”はじけちゃうぞ~”グッド
な~んてお気楽に参加したら…

ビックリビックリ
飲むペースの速さっ急ぐ

みんな飲む飲む汗

”ヤバイな”

あらじお、飲まれるな危険

OKピースケンチャナヨ~ピース


って言っても、帰宅後もろもろ済ませ、寝たのは1時半。

母魂炸裂で、起床時間の6時半には問題なし。
次男しっしっしをたたき起こしましたよピース

昨日はあらじおのいない寂しい夕食を過ごしたマイファミリーハート

I'm sorryがびーん

今夜は4人そろうのでお鍋でもしましょ~しあわせ




Posted by あらじお  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
午前様
    コメント(0)