2015年01月21日

ウキウキ連休報告

こんにちはしあわせ

ご存じ連休中のあらじおは
まったりと溜まりまくっていた疲れを放散中でございますべー

昨日、連休初日は
朝5時半起床で旦那をさっさと見送り車
続いて長男元気次男しっしっしの登校学校
え~~い、みんなまとめて、いってらっしゃ~~~~い手のひら

午前中に家の掃除と買い物を済ませ、
午後からは、年末より前にお掃除しておいたキッチンも
1カ月足らずで見事な汚れになってるので
ゴシゴシタイムでしたグー

もちろんBGM付きね音符

今回も”GIRLS GENERATION"は欠かせませんが
”ARIANA GRANDE"も…
キテマスネ~グッド
ナイスデス~キラン

昨日は子供たちが帰って来るまでに時間も
さつまいもも、あるしって事でおやつ用にイモケンピ作りましたしあわせ
ウキウキ連休報告
速攻、完売でしたピース

そして2日目。
今日は午前中職場のミーティングがあったので
普段、車車で通勤するところをウォーキング走るで行きました

帰ってきてからは家事を、淡々と。

で、今日のおやつは久々のパンですパン
…といっても食パンパンパンなんですけどね
前々から次男しっしっしにリクエストされていたのを
時間が無いと引き延ばしてて…汗

そろそろ重いお尻ならぬ腰をあげよ上矢印(よっこいしょ上矢印
ホームベーカリー頼りだけどええと(汗)ええと(汗)ええと(汗)
…焼きたては美味しいからねパン

ウキウキ連休報告
以前は手ごねで作ってたんですけどねべー
ホームベーカリーに出会ってしまったら…ダメですねええと(汗)

焼き上がる頃下校かなしあわせ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 15:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウキウキ連休報告
    コメント(0)