2015年02月02日

ジェネレーションギャップに撃沈

昨日のことなんですけどね四ツ葉のクローバー

今年成人した女の子に
成人式の晴れ着姿の写真を見せてもらう機会があってやったー
とっても可愛くってキラン
 「あぁ~、やっぱり女の子は華やかでいいねぇハート
なんて言いながら、しばし成人式談義に花が咲き…お花

あらじお「式典の後は2次会とか行ったりしたの?」
女の子 「そうなんですよ~音符楽しかったですよ~音符
      プリクラも撮ったし~音符
あらじお「…プリクラ?でもプリクラじゃ、
      せっかくの晴れ着姿撮れないじゃ~んええと(汗)
       (この直後成人女子一瞬にして固まり)
女の子 「やだぁ~上矢印あらじおさん~!!
      撮れますよ~全身音符
あらじお「へっ????全身…撮れるの~がーん(汗)
女の子 「やだぁ~あらじおさんってば~上矢印 
      いつの話ですか~!? あははは上矢印
あらじお「あははは~汗そ~なんだ下矢印
 
女の子 「そ~ですよ~上矢印

咲いたはずの成人式談義も早々と散りました爆弾

ジェネレーションギャップというか…ええと(汗)

考えてみたら、プリクラなんて20代のOL時代以来、あ、違うか…
子供が小さい時に撮って以来だええと(汗)
10年以上もあの機械に入ってないっつうことだねえーん

時の流れって、残酷なほど早いわねがびーん

あ~そういえば、今思い出した電球
長男元気が友達とプリクラ撮ったの、見せてもらったことあったわ電球
目がやたらデッカくて、キラキラキランして、色白になってて(ププ急ぐ
それに何人かで、ぎゅうぎゅうになって
写ってる全身のもあったわ…汗

そうだ!!あらじおも10年ぶりにプリクラ撮っちゃう?にしし
どうせなら最新ので全身撮影して、修正機能フル活躍させてやる~~べー
  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
びっくりな振り幅…
大好物なんだな
確か、テスト週間でしたよね!?大丈夫?
仲良しで、なにより(^^)
ラストだね(T_T)
無言でひたすら
同じカテゴリー(日記)の記事
 とりあえず… (2016-02-17 19:38)
 食いしん坊バンザイ (2015-12-25 23:15)
 口角、上がった! (2015-12-16 22:20)
 びっくりな振り幅… (2015-12-01 23:11)
 恐怖の中間テスト (2015-11-25 18:39)
 銀色週間 (2015-09-21 20:46)

Posted by あらじお  at 15:39 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
私も、初めて自分の目が、自分の目じゃないような
プリクラにびっくりしました(笑)
学生の頃は、こんなプリクラ無かったし…(^^;;

だいたい、今のプリクラの機械
使いこなせない…と思う(ーー;)

久々撮ってみようかなぁ〜。
でも、一人じゃね…(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2015年02月03日 08:25
ももたろうさん!
なんなら、ご一緒しましょう!
最新式に(^^)
Posted by あらじおあらじお at 2015年02月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジェネレーションギャップに撃沈
    コメント(2)